悲観停止

幾千の星空の下 夜露は無情に光る

毎日Madeth gray'llレビュー健康生活6日目^ ^

 

さあ、本日もやってまいりました毎日Madeth gray'llレビュー健康生活!

 

本日紹介する音源はこちらです!

 

f:id:drinkerchild:20190730213414j:image

Madeth gray'll『血染めの喜劇』

1. 血染めの喜劇

 

配布デモテープシリーズ第三弾!

こちらは名古屋でのライブで配布されたものです。

非常にグロテスクながらも、惹きつけられる魅力のある耽美的なジャケが目を引きますね。

 

1. 血染めの喜劇

配布デモテープシリーズなので当然のようにショートバージョンで、こちらは2分ないぐらいの内容になっております。

曲調としてはモロ初期黒夢仕込みのダークかつドロッドロのツタツタ2ビートハードコアで、ストレートなコテ系曲。

Madeth gray'llの曲の特徴として、歌詞を詰め込んでまくし立てるように歌うというのがありまして、この曲は特にそれが顕著です。

エミネムのラップのように早口で歌う上に抑揚が抑えめで、かつぜちゅもアレなため、歌詞が聞き取りにくい事この上ないですね。

一方、彼らのデモテープのなかでは比較的音粒がしっかりしており、ボーカル自体はよく聞こえます。

しかしながら、ショートバージョンとはいえぶつ切り感がすごいので、面食らうかもしれません。

 

この曲は結構レアで、このデモテープを除けば、人類史上最も名盤との呼び声高い(僕の中で)『Lucifer〜魔鏡に映る呪われた罪人達と生命の終焉〜』の1stプレスにのみ収録されているシークレットトラックでフルバージョンを聴くことができるのみです。

そのため、見つけた際は是非聴いてみることをおすすめいたします。

 

毎日Madeth gray'llレビュー健康生活も早6日目!

このままいけばまさに廃人狂イ人形のような健康体を手に入られそうな気がします。

 

それではまた明日!

 

ジャンケンタ〜イム

いきますよ

最初はブンブン

ジャンケン

f:id:drinkerchild:20190730214742j:image

ポン!

 

君に出会えて良かった…

ありがとう

そして

「さよなら」

 

《本日紹介した音源》

Madeth gray'll - 血染めの喜劇 (demo) - YouTube